ヘブンネットのランキング対策ってどうすればいいの←なにもしない。
貴方は誰を金持ちにする為に働いているのですか??
自分が金持ちになる為に一生懸命働くのですか?
ヘブンネットを金持ちにさせる為に一生懸命働くのですか?
ランキング対策の結論はこれに尽きると思います。そもそも広告料払っているのに、写メ日記を利用するだけで自社サイトからヘブンにお客が流れてしまう。
ヘブンに限らず、風俗広告媒体の『不都合な真実』は、掲載プランでランキングが決まる、ということ。上位に表示されるくらい順位を上げたいなら、
Sプランにしなければいけない。
そしてランキングを見る客層を顧客視点で想像すると、その多くは『出張族』になると思う。その地域の風俗店を知らないわけですからね。出張族はランキングを眺め、気になるデリヘルがあればチェックする。ただし上位の店舗が選ばれるとは限らない。
もちろん上位表示の方が何にしても有利です。だからお金を多く払ってくれる風俗店を有利になるような仕組みを作っている。これはお互いビジネスなので仕方ありません。
皆さんも経験あると思いますが、今は風俗にドップリ浸かっているからランキングが気になるだけ。風俗業を知らない未経験の頃に、ランキングを見てデリヘルを決めたことがあるでしょうか?これが本質です。
その本質を分からず、ランキング対策のためにせっせと更新し、アクセスを稼ぎ・・・さぞかし皆さんはヘブンを金持ちにする為に一生懸命働きたいんですね。このように物事は、
色んな角度で見ないといけません。
コレを使ったら自分が儲かるのか、それとも相手が儲かるのか。サイトを作るにしても、自分が儲かるのか相手を儲けさせるのか。
商売に関する隠れた真実は、みんなと同じことをやって競争し、ちょっとばかり勝ったからといっても報われないことです。
たとえば一生懸命更新してランキングが10位→6位に上昇したからといって、何か変わりますか。変わらないですよ。上位表示のための努力が、本当に集客という結果に繋がるのか。ヘブンネットに踊らされた皆様も、少しは目が醒めたのではないでしょうか。
自分を金持ちにする方法を考えよう!
長い物には巻かれろと昔から言い伝えがあるくらいだから、広告掲載するなとはいいません。わたくしが現役だったとしても、広告掲載するでしょう。
だって写メ日記使う全国の風俗店からお客がヘブンに流れてくるんですよ。めちゃめちゃ美味しい風俗媒体ではないですか。
そのために広告バナーを考えたりと、やるべきことはしっかりやる。広告は費用対効果を出さないと意味がないわけです。
ただし、ヘブンの写メ日記は絶対使わないけどね!!
当たり前ですわ。せっかく連れてきたお客をどうしてタダでヘブンにやらなきゃいけないの!!確かに女の子日記は需要がある、それは認める。でも日記を使うとしても、他に流れない日記を使います。ちゃんと探せば、1コ月額200円くらいで使えるものがあります。わたくしはそうしてました。
集客に関しても、求人に関しても、自分が気づかないだけで結構無頓着な方っています。サイトに来てくれる1人の重み。この重みを感じながら経営しないとダメだと思うんです。だって風俗店の営業ってサイトなんだもん。
ヘブンネットのランキング対策
金があるなら金を使え
金がないなら頭を使え
頭もないなら手を使え
手を使えとは手間のことです。しかし媒体の更新は手間とはいいません。
店員が暇しているから、更新でもしとけ!といった感じだったり、確かに更新が必要な場合もありますので一概に更新しなくていいとはいわない。少なくとも上位表示される最低限の更新は必要です。
しかし中小の風俗店様に関しましては、無駄な更新よりもっとすべきことがあると思う。そのすべきことを考えないから、ヘブンを含め広告媒体のいいなりになるわけ。
世の中には無料SNSを使い、集客しているデリヘルがあります。まぁ自分のお客さんですが、田舎すぎてそれしか手段がないんですよね。もちろん金を使わずに集客するとなると、
頭も使うしマメさもいる。
考えることは経営者の仕事です。従業員は言われたことしかできません。いや、言われたこともできません。だから考えることを止めた経営者では店は生き残れません。
シティヘブン様につきましては、現在、全盛期の楽天のようです。ビジネスモデルも似ています。しかし、後から参入してきたアマゾンやLINEに食われる日がそう遠くない将来訪れるように、アナタも看板の上で胡坐をかいていたら食われますぞ。
ヘブン様へ一言
わたくしを社外取締役に就任させる手もありますよ!(嘘)