FC2ブログ
ホーム > デリヘル開業 > 風俗業界にマグネチュード10.0の手法!!!・・・続きはメルマガで

風俗業界にマグネチュード10.0の手法!!!・・・続きはメルマガで

裸足
ほとんどいないとは思いますが、このブログのファンの皆様、こんにちは。

このところ、めちゃめちゃ忙しいわたくしですが、儲かるどころか忙しいのに儲けの方はさっぱり。これを世間では貧乏暇ナシっていうんですね。まぁ、自分は人に頼りにされたい性格なので暇で死ぬよりいいもかも。(笑)

さて、ここから本題です。

デリヘルとファッションヘルスでは根本的に異る点があります。路面店であるファッションヘルスは砂漠のど真ん中にありません。だいたいそんなところに物件はありませんしね。


しかし、デリヘルはそれだけ作っても砂漠のまっただ中にポツンと構えるようなものです。


たとえば、デリヘルを作って風俗サイトに掲載すると多少は電話が鳴ります。とはいっても2日に1件程度でしょうか・・・。

つまり情報サイトへの掲載費用はこのお客さんを集客する為のコストと思うべきなんです。でも月に5万円払っても、利用してくれたお客さんが1人いるかいないかです。これってめちゃくちゃ高くないですか??高いですよね。

実際の路面店、たとえば横浜の曙町にあるような風俗街でファッションヘルスを出せば、お客はそこそこ来ます。

もちろんそこそこではありますが、1日の売上げが0ってことはないでしょう。でも、そのつもりでデリヘルをやると大失敗こきます。





客を選んだからこそ成功した。

アダルトサイト
良い噂はなかなか広がらない法則を考えると、デリヘルの集客はネットでの広告に限定されます。もちろん、ホテヘルだってほとんど理屈は同じですが、デリヘルは飛び込み客が一切無いわけです。

いかにネットからお客を呼び込めるか否かが重要な風俗業界で、こうした広告やサイトの出来栄え、見せ方次第でお客の食い付きがめちゃめちゃ違ってきます。

そこでです、旦那 !!!

前回の『客を選ぶ』という手法をサイトで使い大成功した店があります。これはわたくしが2番目に出した店で、あれから十数年経ちましたがこの店以上に客を選んだ店は見たことがありません。

しかもこの店はわたくしが開業コンサルする場合、必ず体験してもらうほど重要な店です。こういった内容と発想法を今回のメルマガでご紹介致します。風俗業界にマグネチュード10.0ですぞ。(大袈裟じゃなくて)




【メルマガ目次】

■効率よく集客には??
■失敗から成功へ
■超上から目線のサイト
■面白い表現方法
■口コミの技術&余談

メルマガ配信には条件があります。詳細はコチラをご覧下さい⇒メルマガ配信について


関連記事

絶対に女を信用してはならぬ |

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

福崎小太郎

Author:福崎小太郎
【ブログ名】デリヘル開業~風俗の売上げを考えるブログ

デリヘル経営を中心とした風俗集客ノウハウ、キャスト管理、サイト制作、求人対策・広告等をまじめに考えたブログです。

■□■□■【お問い合わせ先】□■□■□
MAIL⇒ fuzokuup@yahoo.co.jp
LINE⇒ site1120
■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【お仕事について】
一部のメルマガ以外、全てのお仕事は有料にて行っております。

①経営コンサルティング
②サイト制作
③広告制作

詳しくは『お仕事のご依頼』ページをご覧下さい。

【引用・盗作について】
ブログの引用はリンクを貼って頂ければ可能です。盗用・文章の加筆が多いので、無断転載は原稿料を支払って頂きます。

検索

人気記事ランキング

いつまでたっても求人が来ない・・・

求人を劇的に増やす!詳細はこちら