風俗店を作くるアイデア術~具体的な成功例から学びたい方へ(続きはメルマガで)

スティーブ・ジョブズはいいました。
■消費者に、何が欲しいかを聞いてそれを与えるだけではいけない。
■人は形にして見せて貰うまで自分は何が欲しいのか分からないものだ。
世界を挙げてのiPhone狂想曲は、ジョブズの創造力と顧客目線によるものです。ビジネスの世界では良いアイディアを思いつき、それを実行した者は市場から金で報いられます。
まぁ、こんなワールドワイドな規模じゃなく、もっと下流の風俗経営だって基本的な考え方は同じです。
競争が激しい現在、とりわけ小中規模のデリヘルが大手グループ店に戦いを挑んで勝つには『アイデアと実行力』が重要になる。
つまり資金と女の子の数で勝る大手に、大勝利は難しいかもしれないが、決して負けない戦法が『ゲリラ戦』というわけです。
圧倒的な武力(資金)がある大手なら、湾岸戦争でアメリカが勝利したように正面突破が早い。広告と出店数で、小規模店を潰していくのです。
ところが武力の差があるとき、弱い物が強いものに対して行うからゲリラ戦は威力を発揮する。ではゲリラ戦に持ち込める、店作りのアイデアとは何か??
どうやってアイデアを見つければいいのか??
今回のメルマガでは、アイデアを形にした『具体的に成功した例』として、わたくしが実際に作った店を紹介します。実名で語ります。
ビジネスでは何より実績が重視され、口で何をアピールしようと実績がないと相手にされません。
世の中、『自分はこうやって風俗店を成功させた』的なサイトや本はたくさんありますが、本当に自分で店開いて繁盛させることが出来たのか見てみたいものです。
【メルマガ目次】
○この店はわたくしが作りました
○風俗的アイデアの見つけ方
○アイデアを金に変えてみる
○失敗する起業とは??
○小規模店ならゲリラ戦をするべき
メルマガ配信には条件があります。詳細はコチラをご覧下さい⇒【メルマガ配信について】