集客できる風俗サイトの特徴とポイントを、悩める経営者さんへ!

女は小手先のテクニックで落とせるが、男はそうはいきません。
これはサイトも同じで、たとえば、女の子を集める求人サイトはテクニックを使えますが、集客(営業用サイト)はテクニックより、『本音』や『人間味』が大事。
つまり、プロが撮影し修正したお人形みたいな娘を並べても集客できないのは、人間味が感じられないからです。多くの高級店とかソープさんが伸びないのはこの辺だと思うんですよね。
何度もいいますが、サイト制作は投資です。サイト制作の投資の場合には、『金』と『時間』の2種類。時間とは手間のこと。手間をかけることにより、金が無くても勝負できるのが営業サイトの特徴でもあるのです。
そこで今回は、『集客に悩む』店舗さんが考えるべきこと、見本になるサイトのポイントをご紹介致します。
求人サイトとお客用サイトの違い

まず売上げを伸ばす為には、『風俗マニア』に愛されることです。飲み帰りに立ち寄った一見客ではなく、毎日風俗サイトを眺めるお客を相手にしなければ売上げは伸びません。
そして経験からいえば、そういったお客はデザインの良し悪しで店を判断することは無い。求人サイトはデザインが全てですが、営業サイトは文章が全てになります。
また、好きな女に『現実を突きつけて』説得し口説こうとしますか?しませんよね??『キミはアラサーだから、そろそろ俺と付き合って結婚を考えた方がいいよ』なんて口説き方しないはず。
それと同じで、求人サイトの場合は現実より夢や理想をデザインしなければ落ちてくれない。しかし、営業サイトの場合は考え方が全く逆で、『現実的な説明・説得』がなければお客は落ちてくれない。
■求人サイト→デザイン重視
■営業サイト→文章重視
■求人サイト→現実を突きつけて説得してもダメ
■営業サイト→現実を突きつけて説得した方が良い
このように、サイトといってもターゲットが違えば全く別の視点で考えなければ効果は発揮されません。
では具体的にどんなサイトがお客にウケるのか。賛否両論、意見が真っ二つに分かれると思いますが、極端な一例をあげてみます。

http://gal-ben.com/
いーじゃないですか!この手作り感!!
100点満点とはいわないが、集客といった観点から見ればこれはこれでいいのです。しかも、こんなサイトはいくらお金を出してもプロは作れない。
言い方悪いが『素人が一生懸命作りました!』と言わんばかりの『味わい』がある。手軽さが勝負であるスマホ版でのサイトの見にくさは致命的ですが、PC版の見にくさは一つの味(個性)でもあるのですよ。
これは短期間で作りあげられるモノではないはず。時間をかけ、地道に手間をかけて作ってきたんだな・・・と思いますよ。こういった人間味を出せるサイトは参考にすべき点である。うん。
集客できる写真

料理、例えば海老でもトマトでも美味しい食材は『甘い』と表現されますよね。しかし、甘さをさらに強調するために砂糖をかけたら素材が台無しです。逆に、岩塩などを使って素材の甘さを強調するわけです。
女の子の写真も同じです。
多くの男の女の好みは、色白でサラサラした艶のある長い髪に、少しふっくらした若い女・・・雑誌の表紙になるようなグラビアアイドルが好きなんです。
そんな娘に、バリバリの修正を加えて『キリッ』とした綺麗な女に仕上げることは、海老の刺身に砂糖をぶっかけるようなもの。
では、どういった写真が男を引き付けるのかというと・・・

http://www.cangal-web.com/
この『ゆるさ』が素晴らしい!!
勝手に写真をお借りしたのでリンクを貼っておきましたが、問題がある場合は連絡下さい。
少々不細工でも、愛嬌があって隙のある女の子って男は好きですよね??それが感じられる良い手本(写真)だと思います。
『しろうと娘』はホテヘルなので、受付でモザイク無しの写真を見せるので多少の修正は個人的に必要だと思われますが、普通のデリヘルはこの程度でいいんですよ。ふわっと感があるというか、隙があるように見えるじゃないですか。
ということで、サイトは投資だけど金が無いなら手間を使え。しかし、修正が手間だと思ったら大間違いだよという話でした。
まぁ、いくらわたくしが訴えても、『無理して何か変えるのは大変だし・・・』とか『別にいまでも生きられているからこのままでいいわ』と変化を嫌う方ってめちゃ多いので、素早く実行するだけで集客アップするかもですよ。
本日の格言
戦いは一日早ければ一日の利益がある。